ひんまだな、今日は。

せっかくの土曜日なのに、この天気。

そして暇。
お店が傾いちゃいますよっと。

ども、お~な~です。




いきなりですが、クイズです。

下の写真は誰でしょ~か??

0831 (64)

1、ベン
2、諭吉
3、テラ





正解は~~~・・・・・
















0831 (62)
おじゃる~~・・・・




諭吉でした。










もにもにもに・・・・・
0831 (59)
今日は暇でおじゃるね~~・・・・













0831 (60)
あ、また雨が降ってきた音がするでおじゃる~・・・・












せっかくの夏休み最後の土日なのに・・・、
0831 (63)
出かける予定だった人はかわいそうでおじゃる~・・・・。












カッ!!
0831 (61)
いっそぅ、うちに遊びにくればイイんでおじゃる!!!!













0831 (3)
まぁ、諭吉はもう寝るでおじゃるけど・・・・













今日はみんなまだ元気とですね・・・
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
来れない方はクリックの方をよろしくです。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0831 (36)






comment

Secret

No title

もにもにしてる諭吉めっちゃ可愛いです♡
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード