本日定休日&連休初日

今日は定休日でち。
0831 (35)
そして、3連休の初日でち。











0831 (34)
久々にゆっくりできるでちね・・・。










0831 (33)
この開放感はなんなんでちかね・・・・・・?











分かったでち・・・・・。
0831 (32)
ぽんちが旅行でいなくなったからでち・・・・・・・。














~今朝の早朝~


0812 (30)
じゃ、ぽんちは出かけてくるでふ~~♪






~~~~~~~~~~~~~










0810 (36)
ぽんちがいないだけでこんなにも清々しいんでちね・・・・・。













0810 (29)
てか、どこまで出かけたでちかね・・・・・・・・・。















ちゃんと帰ってこられるでちかね・・・・・・・。
0810 (31)
タヌキのワナとかに引っ掛からなければイイでちけど・・・・・・・。













拾い食いとかしてないでちかね・・・・・・・・・。
0831 (26)
薬とかちゃんと持っていったんでちかね・・・・・・・・。















0817_20120902142341.jpg
なんだかんだ心配するアイルーちゃんって感じ~~。










オープン当初からの腐れ縁とです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
お店連休中もクリックよろしくお願い致します。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0831 (66)






comment

Secret

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード