本日ネロの誕生日!!ですが・・・

皆さま、どうも。

blogの更新が遅くなりました。
本日より通常営業しています。


0707 (29)


そして、今日はネロの推定7歳の誕生日です!!


これといって、何もしてませんが・・・・。
夜のご飯を豪華にしてあげるくらいですかね。






0720 (5)
いつものことなのね~




0720 (4)
それより暇なのね~
まだお店がやってないってお客さんは思ってるんじゃないのね~?







0727 (110)
そういえば、先週のうちにプレゼントくれた方、ありがとなのね~





0727 (111)
いつも美味しくいただいてるのね~






0727 (112)
今日は空いてるから誰も持ってこないのね・・・・。






0727 (113)
それに黒猫なんてあまり人気ないのね~







0727 (114)
一番大人しくモフられててもそんなもんなのね~~・・・・







0727 (115)
でも、野良あがりにはそれだけで十分シアワセなのね~











とりあえず、お店には来てほしいのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
営業再開にクリック!クリック!!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0831 (65)

comment

Secret

No title

そんことないのねー
ネロ大好きなのね♪&クロ猫大好きなのねー♪
いつまでもそんなネロでいて欲しいのねーーー!
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード