ダンボールねこ

おはようございます(´▽`)


今さっき、スタッフルームの整理をしてまして
ダンボールを片付けていたところ…

画像 212s

アイルーが得意げに、ダンボールの中に。
でもね、それ整理用のダンボールなんです、お姉さん(´▽`)



ちなみに、あっという間にダンボールはにゃんこ箱に…

画像 204s

いや、だからね、それ整理用のダンボールなんです、きみたち(´▽`)

”猫なべ”ならぬ”ダンボールねこ”

キャテリアムから流行るかな…?どきどき
…いや、ちょっと貧相すぎるから却下(´▽`)w





ちなみに

ここに写っていないぽんちドリー

画像 059s

画像 213s

ダンボールより眠さが勝ったみたいで
うとうとしているところです。

ドリーの肉球、ぷにぷにやーん(´▽`)




スタッフ:あや
スポンサーサイト

comment

Secret

ぷちこさん☆

お返事が遅くなってしまって、すみません!

実家で飼ってらっしゃるねこちゃん、
すごいかわいいですね~☆
荷物と化してるかわいい姿が、想像できちゃいます(´▽`)

キャテリアムにゃん達は人懐っこいので、
すぐに捕獲できちゃうと思いますよ~w

また、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしております(´▽`)

スタッフ:あや

かわいいねこちゃんってダンボール大好きですよね
うちの実家の2にゃんもダンボール大好きで、私が荷造りしてると、たいてい入って荷物と化してます(笑)
キツキツなほど居心地がいい様子…
キャテリアムにダンボール置いちゃえばにゃんこ大量捕獲できちゃいますね
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード