けいりょー3

昨日のblogはスタッフが書いたのですが、
今日確認したら本日書く内容が決まっていてびっくらしました。

ども、お~な~です。


すっかり秋めいてきましたね。
急に肌寒くなって風邪が流行ってきているそうです。
皆さまお身体に気をつけてくださいね。


と、まー、雑談もこれくらいに昨日の体重ランキングの答えです。

昨日のblogはコチラ
  ↓↓↓
けいりょー2



余り写真を使ってトップから紹介していきます。




現在1位
0614 (31)
ネロ







2位
0628 (6)
グリ








3位
0619 (30)
ベン









4位
0626 (16)










5位
0414 (79)
ラウル









6位
0411 (24)
諭吉









7位
0626 (9)
テラ









8位
0628_20120927151520.jpg
ドリー









9位
0619 (21)
アイルー










10位
0626 (39)
ぽんち










最下位
0909 (19)
ココ






以上になります。
予想通りでしたか?正解できましたか?







ドリーが意外と軽くてビックリしたとですか?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
健康的な猫たちに本日もクリック!クリック!



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





実はめっちゃ軽いぽんち
0926 (6)
ブービーでふ・・・。










以前にTwitterでつぶやいたのですが・・・、
うちのFacebookを作ってみたい人とかいませんかね?
PC関係の学校行ってて卒業制作とか課題とか『実店舗のページを作ってみた!』的な。
業者に頼むのもつまんないし。勉強がてら作ってみたい人とかいれば面白いかと思ったのですが・・・。
データとか取っていただいてもかまいませんので。
もしくは、暇で作ってみたい方w

もし、尾も白そうと思う方がいらっしゃいましたらご連絡ください。





comment

Secret

No title

ら〜。

大型種のメインクーンとラグドールsが中位〜下位だなんて、意外とです!!

アイルーはスーパー・モデル体型なんでち。

No title

ドリーがテラより軽いなんて!ラグドール、メインクーンの大型種で軽い子が多いですね。

No title

ドリーが以外に!テラがドリーの上ってびっくりです!

No title

ぽんち、とっても小さいですもんね~。
うちの子はヒマラヤンでチンチラと近いのに5.5キロくらいありますよ~。
だから、ぽんちに会うと小さくてびっくりします。
可愛い
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード