ぽん一人遊び

0928 (3)
ぽんちでふ・・・・。







0928 (2)
でふ・・・・・。









え?
0928 (4)
何か巻きついてるでふって?









0928 (5)
そうでふ・・・・。









『ねこモテシート』っていう
0928 (6)
猫が好きなニオイがするシートでふ・・・。










遊んでたら巻きついちゃったでふ・・・。
0928 (7)
かれこれ1時間このままでふ・・・・ふ。









時間が経ったから外れるかもでふ。
0928 (8)
ちょっともう一回やってみるんでふ~!!










モソモソゴソゴソ・・・・










0928 (9)
でふん・・・・










0928 (10)
状況が悪化したでふ・・・・ふ・・・











0928 (11)
どうしてこうなったでふ・・・??










でふ・・・
0928 (12)
なんかどんどん侵食されてるでふ・・・・・











0928 (14)
・・・・・・・。











0928 (13)
でふ・・・・でふ・・・・・・・












0928 (15)
何一人で遊んでるのね~??











ぽんち、最近一人で元気なのね~・・・・
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
誰かぽんちと遊んであげてください。とりあえず、クリック。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




今年もnekonoストラップ黒猫~ハロウィン限定ver.~を用意致しました。
どうぞお買い求めください。

0928.jpg

数が少量しかありませんので売切れてしまったらごめんなさい。



comment

Secret

No title

ぽんちちゃん、ほっかむりでもしてるのかと思ったら
良いにおいのする布なんですね~♪
この続きはどうなったんだろう・・・^m^

ハロウィンストラップのご紹介、ありがとうございました!
私も本日のブログでご紹介させていただいています♪

No title

ストラップ~ッ!
(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード