10月も無料デスクトップカレンダー・・・

今月のデスクトップカレンダー作りました・・・。
遅くなってしまいすみません。
欲しい方はぜひ持っていってください。
拍手&ランキングクリックの方もヨロシクお願い致します。





10月は夢々の一周忌です・・・。


こういう時って「早いもんですね~・・・」が常套句です。
それしか言葉がないんですよね・・・。

もういなくなって一年も経つんです。
でも、まるで昨日までいたように思い出は鮮明なままです。きっと、いまだ私自身の心の整理が出来ていないんだろうと思います。家での飼い猫のようにゆっくりと心の整理ができないまま、毎日忙しくお店の切り盛りや他の子の世話をしなくてはならないので・・・。
今回、画像に夢々の写真を使いました。画像を加工しながら息の詰まる感じを押し殺しながら作りました。
先月にプロポーションの変更の仕方を教えてくれた方、ありがとうございました。ですが、今回そこまで手がかけられませんでした・・・すみません。夢々の写真を見すぎて途中で心が折れました・・・(笑) お許しください。
次回はそこまで頑張って作りこみたいと思います。


0929_20121003162303.jpg
 ↑
こんな顔しながら作りましたw









皆さま、使ってあげてください。




カレンダー【1】

『 夢々と・・・ その1 』



通常サイズ
mumu1.jpg















ワイドサイズ

mumu1w.jpg













カレンダー【2】


『 夢々と・・・ その2 』


通常サイズ

mumu2.jpg












ワイドサイズ

mumu2w.jpg
















カレンダー【3】


『 夢々と・・・ その3 』


通常サイズ

mumu3.jpg














ワイドサイズ

mumu3w.jpg








☆貼り方

手順1「欲しい壁紙をクリック」⇒手順2「ポップアップされた画像を右クリック」⇒手順3「PCに保存」⇒手順4「PCに保存された画像を右クリック」⇒手順5「『ディスクトップの背景に設定』を選ぶ」⇒「たぶん完了!」

※手順2で小さくポップアップされた場合は画像表示を『100%』にしてください。
右クリックで『プロパティ』を確認し、

大きさが 通常サイズ 『1024×768』
     ワイドサイズ『1920×1200』

になっていれば大丈夫です。
そのサイズで表示したあとに手順3に進んでください。







夢々の一周忌らへんになったら何かしようと思います。
またその際はblogにてお知らせを致します。







夢々も含め遊びにくるのをみんな待ってるとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
交換クリックよろしくお願い致します。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




もう・・・夢々と仲の良かった諭吉を見てるだけで・・・・

0929 (38)




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード