秋ぽんち

0925 (34)
すっかり秋の空になってきたんでふ~っふ~









0925 (35)
天高く猫肥ゆる秋でふ・・・・・










0925 (36)
秋の空気感が堪らないんでふ・・・ふ・・・。











0925 (37)
どっか行きたいでふ・・・・・












ぷら~~~ん

紅葉とか、果実狩りとか、旅行とか、ハイキングとか・・・でふ・・・
0925 (38)
連休なんて年末までないでち!










でふ・・・・・・・
0925 (39)
エンゲル係数上がってるでち!働かないとでち!!













誰かさんがいっぱい食べるようになったからでふか・・・。
0925 (40)
うるさいでち!!










ぷらら~~ん

0925 (41)
つまんないんでふ~~~!











0925 (42)
梨狩り~ぶどう狩り~もみじ狩り~でふ~~












ぷららら~~~~ん

行きたくないでふ??
0925 (43)
狩りなら今度の土曜にモンハンナイトがあるから十分でち!












0925 (44)
違うでふ~~~・・・・













0925 (45)
もっとアウトドアなのがイイんでふ~・・・・でふ・・・














でも、みんなはお店に遊びに来るでふよ。
0925 (46)
でふでふ。

















土曜は狩りでち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ぽんちのためにクリック!クリック!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0929 (56)









~ お知らせ ~


明後日、

10月6日(土)19:00よりモンハンナイトの為、貸切とさせていただきます。


ご来店を予定されている方にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力よろしくお願い致します。


Cateriamお~な~



comment

Secret

No title

ポンチ1人遊び退屈そうだね ^^; 夏は一人⁉旅してきたけどまだまだお出かけしたいんだね♪( ´θ`)ノ

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード