明日で一周忌

ども、お~な~です。

明日、10月11日は夢々の命日になります。

たった1年4ヶ月という短い命をそれこそ文字通り懸命に生きた夢々。お~な~の念願だった茶トラだったのですが、一緒に過ごした時間はとても短いものでした。

前回、デスクトップカレンダーのblog時にも書きましたが、お~な~自身まだしっかりとした心の整理も微妙なところです。幼少より切れることなく何匹ものペットと過ごしてきたので死生観はしっかりしてるため『死』を受け入れられないという事はありませんが、まだ思い出すとなんとも言えない悲しさがあります。今までは1年もすればそれなりに落ち着いていたのですが、夢々はなんでか長いです。


と、ま、お~な~話はどうでもイイんですが・・・・。




まだ、blogで出していない写真があったので少しばかり載せますね。




1208 (22)






0105JPG (40)






0112 (4)







1203 (95)








0305 (50)








1101 (17)








0119 (72)








夢々ファンの方も多く、一周忌前にすでにプレゼントを頂いています。
お供えのエサやお花を持ってきていただいた方、心よりお礼を申し上げます。

本当にありがとうございます

たぶん、明日以降も夢々のためにわざわざ足を運んでくれる方がいるのではないかと予想されます。
そんな方々にCateriamより少しばかりお礼ができればイイなと思います。

誕生日イベントは一切していないうちですが、一周忌は何かしたいと思っていたので・・・。



明日、10月11日(木) ~ 18日(木)の1週間(月曜はお休み)

夢々にお供えを持ってきていただいた方に限り

『料金を20%off & 特製夢々ポストカードをプレゼント』させていただきます。

(注:読書セットパック、モンハンパック、Fridayナイトサービス利用の場合はお返しは『夢々ポストカード』のみとさせていただきます)

なお、お供え物ですが、猫缶1個でもカリカリ一袋でもお花でもかまいません。お供え1個につき1名様のみ割引になります。缶詰め3個なら3名分・・・んな感じです。

ちなみに・・・、お花大変嬉しいですが、あまり置くスペースと花瓶がありません。多くの方に頂いても飾り切れないこともあるかもしれませんのでご了承ください・・・。また、重ね重ね申し訳ありませんが、チャオのササミやカツオをお供えするとココがかじって穴を開けてしまいます・・・。できれば、缶詰かカリカリにしていただけると助かります。気持ちですので安物で少量でもかまいません。一定期間お供えした後はみんなのエサとして与えさせていただきます。



すでにプレゼントを持ってきていただいた方につきまして、期間中に来ていただければポストカードをお返しとしてプレゼントさせていただきます。



皆さまのお越しをお待ちしております!!








時間があったら来てあげてほしいとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
来られない方はクリックお願い致します。



『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0116-(16).jpg





comment

Secret

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード