毛布が恋しい季節


昼間は陽の光であったかくちょうどい~い感じ♪


だけど夜は冷え込む!!


そんな季節になってきましたね~


DSC_0005_20121017145016.jpg
寒いと寝るとき丸まってしまうとです・・・←いつもです






衣服もすっかり秋めいてきて、
ニットを着るタイミングを見計らいながらの生活になりますよね~


DSC_0014_20121017150701.jpg
一年中ふかもこニット・・・でふん・・・


・・・うん、ぽんちたちは生まれながらに着てるね。いいなあ。








あと、いつこたつを出そうかな~とか。


ぐりんっ
1006 (41)
おこた!? おこたでちか!?
もう出してもいいんじゃないでちか!!?





ねこっておこた好きですよね~

ねことこたつの組み合わせも寒い季節ならではの風景ですね。










しかし、今日は朝からかなり冷えましたね。
ワタクシ事ですが 布団に毛布を足そうと決意した朝でした。。



お昼になってもお日様が見えず気温が低いままなので

DSC_0001_20121017153633.jpg

肌寒いし~・・・東京は雨降ってきたし~?
ムニャムニャ・・・





うーん、きゃてにゃんずも毛布が恋しくなるかしら?


なんて思い、おもむろに毛布を置いてみたところ・・・




ゾロゾロ フサフサ・・・



DSC_0001 (2)


なぜかフカフカ組がやってきました





DSC_0002_20121017154500.jpg
なんでふなんでふ?  もうそんな季節にょ~?



ややっ スキマはっけん!!にょ!!!!!
DSC_0004_20121017160008.jpg
ずぼっ 






DSC_0006 (2)
スキマに頭つっこむのは猫の習性にょ!
スキマきになるにょ~ 白は探究心のカタマリにょ~


白夢中でふ・・・




DSC_0007 (2)
むむ?行き止まりにょ

ぽんちの足でとおせんぼでふん!






スボッ
DSC_0008 (2)
ふ~~ ちょっと息苦しいにょ・・・ひとやすみ・・・


さて もういちどスキマ探索・・・




ぺにゃん
DSC_0010 (2)

にょ??
スキマへたっちゃったにょ・・・





DSC_0011 (2)
白がひらかないとへたっちゃうなんて、毛布もまだまだにょ~




毛布ひとつでひとり遊びが上手な白でした・・・






結局 暖をとらないのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

冷えてきたので風邪にお気をつけください*


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






夢々にお供えを持ってきていただいた皆さま、
ありがとうございました。



18日(明日)まで夢々割引きです。
お供えを持ってきていただいた方には料金20%offとポストカードを差し上げています。(一部使えないパックもございます)



comment

Secret

No title

コタツ争奪戦になりそうe-487
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード