ねごしえいと

でふ・・・。
0925 (22)
もう少ししたらハロウィンなんでふ・・・、ふ。











0925 (23)
ちょっと事前練習しておくでふ・・・・でふでふ。










0925 (24)
おやつくれないとイタズラしちゃうでふよ~・・・でふ・・・。











甘いでち!!
0925 (30)
そんなNegotiation(交渉)で相手が落ちると思ったら大間違いでち!アイルーが見本みせつけてあげるでち!!












どん!!
0925 (31)
イタズラはするでち!
ただ、そのイタズラが『鼻で笑えるくらいの可愛いもの』でちか、
『膝から崩れ落ちるほど取り返しがつかないもの』になるでちかは、
おやつを『くれる』か『くれない』か次第でち。
さぁ、『3秒以内に』決まるでち!!














これくらい言ってやれば楽勝で落ちるでち。
0925 (32)
やってみるでち。














0925 (71)
でふ・・・・。











ででん!
0925 (70)
おやつ持って遊びに来てくれないと、知らないうちに潰れてるでふよ?もう生ぽんちに会えなくなっちゃうでふ。いいんでふ?











0925 (72)
・・・・でふ。















アイルーそれは交渉じゃなくて脅しとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




本日、Fridayナイトサービスです。

9月終わりの方のナイトサービスは少し混みましたが、ここ2週は空いていました。
最近は金曜夜が空いていますので是非お越しください。
お待ちしております。

1018 (13)

comment

Secret

No title

アイルーのイタズラ?怖いけどちょっと気になる
(^人^)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード