ココが待ってます。

ども、お~な~です。

だいぶ肌寒くなってきましたね。
あの暑かった夏が嘘のようです。

猫もすっかり丸くなる時間が増えてきました。
でも、暑いときと違って走り回ることも多いです。

ただ、この時期になるとお店は空いてきます。
毎年言ってますが、
猫がモフモフで気持ちよく、遊ぶときは遊ぶオススメの時期です。
是非猫たちをモフりに来て下さい。


ちなみにココが膝に乗りたがってます。
うちで唯一乗る子なので是非。

と、・・・実は仲良くなって慣らすとネロも乗ります。
今現在一人のお客さんだけが可能な技です。




0928 (24)
もうココには寒いでちゅ・・・。





0928 (17)
10月も終わりでちゅから当たり前でちゅね・・・。





0928 (16)
誰か膝に乗せてくれる人来ないでちゅかね・・・。







寒くなると急にお客さんが減るでちゅ・・・。
このままじゃお店がHELL行きでちゅね・・・減るだけに・・・。
0928 (23)
年越し暖かく迎えれるでちゅかね・・・・。














早くアイルーに会いに来るでちよ!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
行きます~!!のクリックよろしくです!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0928 (18)



comment

Secret

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード