11月の無料デスクトップカレンダー

今月のデスクトップカレンダー作りました・・・。
遅くなってしまいすみません。
欲しい方はぜひ持っていってください。
拍手&ランキングクリックの方もヨロシクお願い致します。





11月18日はラウルの誕生日です。
今年は日曜なので会いに来てあげてくださいね~♪



では、ご自由にお持ちください。



カレンダー【1】

『 ラウル ~その1~ 』


通常サイズ

raul1.jpg





ワイドサイズ

raul1w.jpg







カレンダー【2】


『 ラウル ~その2~ 』


通常サイズ

raul2.jpg





ワイドサイズ

raul2w.jpg







カレンダー【3】


『 ラウルとか諭吉とかグリとか 』


通常サイズ

11gatu.jpg





ワイドサイズ

11gatuw.jpg







☆貼り方

手順1「欲しい壁紙をクリック」⇒手順2「ポップアップされた画像を右クリック」⇒手順3「PCに保存」⇒手順4「PCに保存された画像を右クリック」⇒手順5「『ディスクトップの背景に設定』を選ぶ」⇒「たぶん完了!」

※手順2で小さくポップアップされた場合は画像表示を『100%』にしてください。
右クリックで『プロパティ』を確認し、

大きさが 通常サイズ 『1024×768』
     ワイドサイズ『1920×1200』

になっていれば大丈夫です。
そのサイズで表示したあとに手順3に進んでください。





このデスクトップカレンダーも需要があるのかイマイチなので、もしかしたら年内で終了するかもしれません。結構使っている人がいるかもしれないので「使ってる~!」とか「もらってる!」という方は拍手をクリックしてください。
多いようでしたら継続するか考えてみます~。




ら~・・・
1012 (16)
お店にも遊びに来てほしいのら~







拍手のボタンは一番下にあるとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com
 ↑↑↑
拍手終わったらコチラもクリックお願い致します。




comment

Secret

No title

カレンダー使ってます!!

続けるの希望でお願いします♪

みんなが集合したやつとか見たいですねww

特に、アイルーとかココが好きです☆

みんな好きですけどね(´∀`*)

No title

使わせて貰ってますよ〜!!
アイルー、ドリー、ラウルの3匹で3ヶ月ローテーションだったらもっとうれしい。

No title

カレンダー継続希望です~v-363
ラウルちゃんが好きです~v-254
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード