For ドリファン

アイルーとTwitterやってる人は知っているのですが、
最近、ドリーが元気です。

特に平日オープンから一人で走り回ってます。
たぶん気候的なものだと思いますが、この時期ドリーには快適のようです。
普段、半分以上寝てるドリーからしたら段違いです。


一見、寝てしまったように見えますが・・・

1101 (17)








たとえば、こんなみんなが飽きた猫用のボールを置いてみる。


1101 (19)







こんなボールで遊ぶと思ったら大間違いとです・・・
1101 (20)
おお・・・まちが・・・い・・・・と・・・・








ガシッ!!
1101 (21)






フフフ・・・・
1101 (23)
捕まえたとです!!!










しまった・・・
1101 (24)
釣られたとです・・・・








走り回ってるところをカメラで撮れないので残念です。
それと、平日の午前中が一番元気なのですが、この時期その時間はお客さんがほとんど来ないのでドリーが超元気なのをほとんど誰も見てません・・・・



とりあえず、元気なので誉めてあげます。



1101 (13)




イイ子、イイ子

1101 (14)







1101 (12)
テヘペロッ










誰か一回くらい見に来るとです。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
こう見えて意外と甘えるドリーにクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






1101 (18)




comment

Secret

No title

ドリーのテヘペロv-8可愛いv-238

No title

ドリー、イイコ、イイコe-2772
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード