定休日にて

今日は定休日でふね・・・・。
1101 (31)
でふ・・・。










一句読んでもイイでふか・・・?

1101 (32)
・・・・イイとですょ・・・。








1101 (34)
秋深き 休みに何を する猫ぞ










どういう意味とです?
1101 (36)
秋も深くなって静かな休みの日に猫は人の見てないところで何をしているんだろうね?っていう歌でふ。










そんなもん、寝てるに決まってるとです!
1101 (33)
でふ・・・現実的でふ・・・・・・。









・・・・・・・・・・でふ。
1101 (30)
実は、秋も深くなった良い季節、猫と遊ぶにもモフるにも最高なんでふ。そんな時にお休みをもらってゆっくりしてるでふ。だからこそ、また次の日から元気にみんなを待ってるんでふ。
そんな裏の意味があるとでふ・・・でふ。









俳句は深イイでふ~。
1101 (29)
平日も会いに来てほしいんでふ・・・でふ・・・。










会えるうちにたくさん会うとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
みんなが待ってます!クリックもよろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



明日から新しくなった平日限定セットパック始まります!!

セットパック

通常よりもなんと500円もお得です。
皆さまのご利用をお待ちしております!!






trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【定休日にて】

今日は定休日でふね・・・・。でふ・・・。一句読んでもイイでふか・・・?・・・・イイとですょ・・・。

comment

Secret

意味深

会えるうちにって意味深でふね…。でふ。

No title

~秋の夜は、英世頼りに 癒し戯れ~。。。
あーやっぱり、不慣れな筆はダメですね(汗、、、)
要は、1000円頼りに癒されるって言いたかった。

いつも思いますが、ブログの写真、秀逸ショットですね
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード