村長選?

『 とびだぜ どうぶつの森 』が品薄で手に入らないらしいですね。
確かにまだ現物を見たことありません。

『どう森パック』も作らないといけないんですが、
その前にcateriam村の村長を決めないとですね。


え? 決める必要があるのかって?


特にないのですが・・・ノリです。
あと、集まりとかやるときにblogで報告する役目があります。

モンハンパックやモンハンナイトのときのアイルーのように。


誰が、イイですかね~・・・。





さっきもいった通りアイルーはすでにハンター代表してもらってますし。

1006 (11)

さらに、『Twitter』の方も担ってますからね。
ちなみにアイルーのTwitterをフォローしたい人はこちらからどうぞ
   ↓↓↓
cateriamアイルーのtwitter






ドリーも候補ですけどね~。

1115 (45)

ドリーも『フォト蔵』管理してもらってますし。
フォト蔵を知らなかった方はこちら。
   ↓↓↓
  ドリーのフォト蔵 

ま、管理と言っても何もしてないので村長兼任は可能ですね。






ぽんちはすでに『mixi』やってますし。

1110 (25)

ぽんちの『mixi』はこのblogの左側にリンクのタグがあります。
←←← cateriamのコミュニティーに飛ぶのでそこの管理人から飛んでください。







なんとなく一番イメージしてるのは白なんですけど。

1115 (28)

どうですかね?






話は変わりますが、
こうしてみるとcateriamていろいろネット上に存在が確認できますね。
ちょっと整理してみましょ。

Twitter⇒cateriamアイルーのtwitter
フォト蔵⇒ドリーのフォト蔵
mixi⇒mixiやってる人はコミュニテーで『cateriam』を検索
facebook⇒『cate cafe cateriam』のページがあります。でもまだ工事中?
食べログ⇒ 食べログ 評価が高くなるようがんばります・・・。
youtube⇒cateriam動画
Yahoo!ロコ⇒ヤフロコ

他にもたぶんあります。
が、管理してないのですみません・・・。



村長は誰になるとでうかね?
バナー(ドリー)s
 ↑↑↑
本日もクリック!クリック!! 

〔携帯用〕 猫カフェランキング

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


1113 (36)
誰でもイイでち!

comment

Secret

No title

大穴で諭吉!!

白も捨てがたいけど、ドリーにやって欲しい!((o(^-^)o))

口調的にもドリーが良いとです!

No title

ら〜、ラウルに1票なのら〜。

村長しろがいいですo(^▽^)o
ふわふわだから*\(^o^)/*
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード