間違い探し解答

昨日の間違い探しがだいぶ難しかったようです。


まぁ、画像が小さすぎでした。
今度からもっと大きくして載せますね。

次回があるかどうか分かりませんが・・・・・。



では、ラストチャンスでもう一回大きくして載せますね。



1115 (35)


↓↓↓コチラに間違いが7つあります。

間違い探し3


大きくしたら画像が粗くなった・・・・・。

7つ見つかりましたか??









では、正解をば・・・。




 ↓↓↓


間違い探し正解2

1、右下のココがいない
2、テラのしっぽが長くなってる
3、ドリー上の本棚にある人形の首輪がない
4、写真中央の机と椅子部分の椅子の足が1本無い
5、一番奥にいる猫(諭吉)の顔の向きが違う
6、奥の壁のプレートがない
7、左端にウサギアイルー




分かりにくいところを拡大しますね。


間違い探しa

椅子の足と諭吉の顔の向き





間違い探しb

間違い探しc

左端のウサギアイルー










0831 (27)
無理でち。





虫メガネが必要でち!
0831 (28)
そんな物が必要なん作るんじゃないでち!!









・・・・・・・、すみません・・・。










最近、お~な~怒られてばかりとです。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
7つ分かった人に拍手のクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



1025 (18)

本日もドリーが元気です。ドリー以外もなんか元気ですが・・・・。
寝てしまう前にぜひ遊びに来てください。
水曜、木曜はとくに空いていて狙い目です。

皆さまをお待ちしています。





comment

Secret

No title

椅子とテンプレート・・・のみ
分からなかった。

No title

椅子の脚には気が付かなかったでち!!

でも、赤いビーズ・ソファ上の黒猫の頭の模様も確実に違っているでち!!
1枚目と2枚目とで写真全体の色味が違うから、その影響が現れたでちか?
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード