ラウル誕プレ感謝です。

この前の日曜日はラウルの誕生日でした。

多くの方にお祝いのお言葉並びにプレゼントをいただきました。
誠にありがとうございました。

1122 (76)



最近、ラウルファンが本当に増えました。
実際は増えたというよりもともと多かったのかもしれませんが・・・。アイルーやぽんちファンが落ち着いてきたから目立ってきたのかもしれません。




1122 (75)
ら~、ケイキを貰っちゃったのら~







1122 (73)
もったいなくて食べられないのら~






1122 (74)
取っておくのら~











おじゃ~羨ましいでおじゃる~
1122 (79)
諭吉、こんなの貰ったことないでおじゃる・・・









なんかイイ匂いがするでち!
1122 (77)
おいしそうにょ~・・・・・








ペロッ
1122 (78)
一口いただくにょ~





このあと、白とぽんちが美味しくいただかれちゃいました。









1123.jpg
ら~ゴハンもこんなに貰ったのら~








1123 (2)
みんな、ありがとうなのら~~~~!!!







1123 (3)
みんなで美味しくいただくのら!







1123 (23)
おまんまなのね~







12月は誕生日がいなくておまんま貰えないから、
たくさん貰って助かるのね~・・・・
1123 (24)
でち・・・・・








1123 (25)
アイルーにも持って来るでちよ。






ラウルファンの皆さま、
プレゼントを持って来ていただきましてありがとうございました。









アイルーは365日受付け中でち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
   ↑↑↑
ラウルファンの方も違う子のファンの方もクリックよろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




1123 (22)





trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ラウル誕プレ感謝です】

この前の日曜日はラウルの誕生日でした。多くの方にお祝いのお言葉並びにプレゼントをいただきました。誠

comment

Secret

プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード