ザ・雑blog

昨日の地震はビックリしました・・・、猫が。

お~な~は早朝の地震と最近の地震の感じから、そろそろ大きいの来ると予想し、お昼頃に地震情報と地震板をチェックしてたくらいなので驚きはしませんでした。

それはどうでもイイのですが、
地震が来るとその後数日は猫の警戒心が強くなるので面倒です。


地震の時は猫が半分ぐらい隠れてしまいました。
ネロはちゃんと机の下に避難。
基本です。
1207 (38)

遊びに来ていた親子のお子さんもちゃんと机の下に隠れてました。
お子さんと猫が机の下に隠れてるのをみてちょっとホッコリしましたw

1207 (39)
 ↑
別の机の下に移動。


地震前に動物の異常行動うんたらと言いますが、うちの子達は何もないです。ただ今日はネロがやたらソワソワしてますが、きっと気のせいでしょう。









なんとなく、余り写真載せます。


0919 (9)





1110 (26)





1115 (18)





1122 (62)








さて、本日は19時より、

モンハンナイトを開催いたします。


それにあたりまして、お店が19時より貸切となります。
通常営業の受付けを18時半までとさせていただきます。

ご来店を予定されている方は早めにお越しください。


1113 (17)


なお、まだ参加希望される方はお店までご連絡ください。

連絡先は、03-3468-8114 です。






オレ様たちは暇だぜ、ベィベ・・・。
1113 (18)
寝てるだけとです・・・。







なんとなく、ぽんちです。


1207 (29)
でふ・・・・、でふ・・・・・。





1207 (30)









以上、とっちらかりblogでした。
なんか、すみません。

雑談なんですが、新しくメニュー入りした『ゆず茶』と『ゆずジンジャー』が人気です。
というより、世の中の人ってこんなに『ゆず茶』飲むんだね!ってくらい出ます。『ゆずジンジャー』はお~な~が考えた当店オリジナルなのですが、飲んだ人が「あ!美味しい。」と思わず口に出していたのを聞いて嬉しくなりました。まだの人はぜひ試してみてください。






18時半までは通常に営業してるとですよ。
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ちらかりまくりですがクリックお願い致します。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





1207 (31)
・・・・・・・、ふ・・・・・。




スポンサーサイト

comment

Secret

No title

アイルーの兎被り物姿、可愛いでち!!
女っぷりが5割方上がるでち。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード