言葉にできない

今朝、親子でご来店されたお客さんです。



DSC_0011_20121209132430.jpg
※ 写真掲載許可を取っています。





なんて素敵な情景でしょうか。
これぞ、うちがお子さまの年齢制限を低くしてる最大の理由にして、理想です。
情操教育の一環として遊びに来ていただけることがとても嬉しいです。この写真こそまさに『愛』の溢れる一枚です。
親子愛、そして動物を愛する心。
親を見て子は育ちます。
大人がちゃんと注意を払い、子に示し、見本になれば、それだけでイイのです。子はちゃんと理解をしますから。













1201 (7)
にょ~・・・・








1201 (6)
あんな写真載せられたら何も勝てないにょ~・・・









これ以上はヤボってもんにょ。
1201 (5)
今日のblogはこれで締めにょ~。














あの写真に勝つるのはアイルーくらいでち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
こちらにも愛のクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



1201 (9)






comment

Secret

No title

いいですね(^-^)/、ニャンコとともに。
こういう何気ない情景、和みますね。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード