師走だし

1213 (13)








さすがに12月も半ばになってくると・・・、
1213 (12)
一年の疲れが出てくるでちね・・・。











ぽんち!
寝てないでマッサージでもするでち!!
1213 (4)
ちょっとくらい労をねぎらうでち!!!













で、でふ・・・・。
1213 (15)
こうでふ??












違うでち!もっと、コリをほぐすように圧すでち!!
1213 (18)
肉球に体重かけるでち!なんの為の肉球でちか!!












1213 (16)
こうでふ・・・?











どさくさに紛れてへんなとこ触るんじゃないでちよ?1213 (17)
でふ・・・・・
注文が多いでふね・・・・、でふ・・・。













12月あと半分でち!たくさん遊びに来るでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
最近、クリック減ってますが、本日もヨロシクです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




1213 (11)
忙しいぜ、ベィベ・・・!!








在庫の無くなってたNEKONOストラップ入荷しました。

1213 (19)

アイルー、ラウルあたりはすぐに売切れてしまうので、欲しい方はお早めに。







本日、Fridayナイトサービスです。

18時 ~ 21時まで1200円で遊べます。
最終週の28日はナイトサービスが無いかもしれないので、
年内のFridayナイトサービスも今日を入れてあと2回となります。一週間で一番お得になっています。
皆さまのお越しをお待ちしています。








comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

相変わらず、アイルー節全開でちね。

アイルーとドリーのストラップ、楽しみにしてます。
ちょうどクリスマスの時期に入院・手術があるので、アイルー・ストラップをお守り代わりに持参しようかと。

No title

ぽんちっち&アイルー面白かったです!
お気に入りのブログです♪
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード