せん~きょ~

1113 (34)
・・・・・・・でふ!











1113 (32)
でふ?何をしてるでふって??












1113 (33)
選挙管理委員でふ。











と言っても、
1113 (31)
選挙帰りに寄ってくれた人を誉める役目だけでふ・・・、ふ。












ベィベ~!
1122 (16)
blog読んでる人はちゃんと選挙に行ったんだぜ?









残念ながら猫には選挙権がないから、
1122 (17)
人間に任せないといけないんだぜ、ベィベ。









ちゃんと景気回復させてくれるところを選ぶんだぜ。
1122 (18)
じゃないと猫のおまんまが減る一方だぜ、ベィベ~。










1122 (19)
ついでに、投票帰りに遊びに来ればイイぜ!!











夜はTVもニュースばかりだからつまらないだろ?
1122 (20)
夜に遊びに来てもイイぜ?ベィベ!!














遊びに来てから選挙でもイイとですよ?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
コチラにも一票よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






選挙じゃなくて、
1012 (16)
ワンピの映画の後に遊びに来てもいいのら~。




comment

Secret

No title

そう言えば、どうぶつの森キャテリアム村の村長選はどうなったのら〜?
ラウルの無投票当選が決まりなのら?
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード