最後まで・・・

さて・・・、
1226-(11).jpg
今日はアイルーがblogやるでちかね・・・、でち。











いよいよ年末でちね。
1226-(12).jpg
今年の営業も今日を入れて3回でち。









1226-(13).jpg
今年もたくさん来たでちか?









1226-(14).jpg
アイルーに会い足りなかったらまだ明日と明後日があるでち!








もう田舎に帰っちゃった人は来れないでちけど・・・。
1226-(15).jpg
今年は寒いでちから、暖かくして過ごすでちよ。
健康な正月を迎えるでち・・・・。










イライラ
1226 (16)
せっかくアイルーがしゃべってるでちのに、
後ろにウザったいのがウロウロしてるでちね・・・・










1226 (35)
今年も最後までアイツにイライラさせられるでちね・・・。











年末くらい穏やかに過ごしたいでち!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
今年も最後までドンマイアイルークリック!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




1215-(36).jpg
でふ??









本日はモンハンナイトです。

が、21:00までは通常営業です。


今日はさすがに参加者が少ないです。
もし参加希望がありましたら飛び込みでいらしてください。
19:00より開催しています。








comment

Secret

No title

アイルー、来年もよろしくお願いするでち。
アイルーもいい初夢を見られるように、雪国から祈ってるでち。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード