謝意

ども、お~な~です。
ついに大晦日になりました。

今年も皆さまに愛されなんとか終えることができました。
お~な~、スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

おかげさまで猫もプクプクと元気に育っています。
ご来店時や誕生日にプレゼントやエサを持ってきていただく方、ありがとうございます。とても助かります。
毎週来てくれる常連さん、会社帰りに寄ってくれるサラリーマンさん・OLさん、学校帰りいつも一息入れに来てくれる学生さん、デートで来てくれるカップルさん、モンハンハンターの方々、遠くてなかなか来れないけどblogをいつも見てくれる方々、皆さまに愛されお店も猫も幸せいっぱいです。来年もいただいた幸せを少しでもお返しできますよう力尽きるまで頑張りたいと思います。

2013年もよろしくお願い申し上げます。


1106 (63)






1106 (87)







1122 (24)








1110 (19)








1201 (16)








1207 (26)








0707 (28)








0817 (35)









0828 (21)









さぁ、今年最後のクリックするでち!!
キャテリアムバナー2ss

キャテリアムバナー3s

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



皆さまが良い新年を向かえ、最高の年になりますように。




Cateriam
お~な~








≪余談≫

0720-(55).jpg

夢々の一周忌も過ぎ、2012年も終わりを迎えます。一周忌の時には多くの方にお供えをいただきました。いなくなってなお、皆さまから愛していただけていることを嬉しく思います。
お店も今年で4年半を過ぎることになります。猫も少しずつ歳を取ってきました。何とか正月は迎えられそうですが、私もお店も猫もいつまでやれるか分かりません。4周年過ぎたときにも言いましたが、お~な~はもういつ終わってもイイ覚悟をしています。終わることを恐れつつ、一方で終わる時を探しています。ブームの去った業界ですし、うちは猫の入れ替えもありませんので、いつお客さんが飽きられるかは分かりません。変わらずにお店を贔屓にしていただいてる方にもお店がいつなくなっても良いように今のうちに心行くまで足を運んでいただければと思う次第です。話が逸れますが、お~な~が高校生のときから行っていたシモキタのお好み焼き屋が知らないうちに潰れました。つい2週間くらい前に行ってたのに・・・。意外と好きだった隣の花屋も今日で閉店してしまいます・・・。シモキタは賃貸の料金がクソボッタなのですぐお店がなくなります。なんかすごく淋しいですよね。うちのお店もいつかは終わります。新しいところができない限りシモキタから猫カフェが消える日が来ます。いつまでやれるのかは分かりませんが、皆さまが遊びに来ていただくだけでなくなる日が一日延びます。どうか、皆さま、来年もたくさん遊びに来てください。お~な~、スタッフ、猫共に心よりお待ちしています。

スポンサーサイト

comment

Secret

頑張って下さい!!

初めてコメントさせて頂きます。いつ終わってもいいなどと思わずお店とオーナーさんと猫ちゃん達を愛するファンの方達の為にも末永く頑張って下さい。
心から応援しています。オーナーさんの周囲のお店が閉めて淋しさを感じるようにオーナーさんの猫カフェがなくなったら淋しく思うオーナーさんのお店を愛する方達がいっぱいいらっしゃると思います。

No title

明けまして
おめでとうございます
にゃんずは起きてますかね?一日かけて掃除が終了!新年迎えてしまいました>_<

No title

癒やされた1年でした。
来年も宜しくお願いします。

今年1年お世話になりました*\(^o^)/*
ほんとに癒された1年となりました(*^^*)
また来年もよろしくお願いいたしますo(^▽^)o

No title

もちろん行きますとも!後半は全然遊び行けずT^T
良いお年を*\(^o^)/*
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード