雪ヤバぃ・・・。お知らせもあるよ。

1224 (5)
おじゃ・・・・










1224 (6)
外はすごい雪でおじゃる・・・・










1224 (8)
今日、成人式の人は大変でおじゃるね・・・・










1224 (10)
転んで一張羅が台無しにならないように気をつけるでおじゃるよ。









1224 (11)
・・・・・・・・。










おじゃ~・・・・、
1224 (12)
ここだと話しにくいでおじゃる・・・。










1224 (13)
戻るからちょっと待ってるでおじゃる。








1224 (14)







1224 (15)







1224 (16)







1224 (17)







1224 (18)







1224 (19)









1224 (20)
ふぅ・・・・・











おじゃ・・・・・・・
1224 (21)
なんの話してたか忘れたでおじゃる~・・・・・











まぁ、イイでおじゃる。
1224 (22)
それにしても折角の連休最終日でおじゃるのに・・・・










1224 (23)
これじゃ、お客さん来ないでおじゃる~・・・・・










1224 (24)
雪の重さでお店も傾くでおじゃるね・・・・。












ども、お~な~です。
雪、ヤバぃですね・・・・。お店もヤバぃす・・・・。
こんな日に外に出る人なんていないです。
シモキタもガラガラです。


オープンした直後
シモキタ30分前



1時間後くらい
シモキタ現在




12時過ぎくらい
DSC_0001_20130114121916.jpg

DSC_0002_20130114121915.jpg

DSC_0003_20130114121915.jpg

DSC_0004_20130114121915.jpg


ノーーーーー!!!
久々の雪で嬉しいけども、お店的にノーーーー!!!
でも、天気ばかりはどうにもなりませんからね。
皆さん、風邪ひかないように気をつけてくださいませ。
そして、転ばないように。



ちなみに、
明日、
1月15日(火)は本日の代休日になります。
また、
1月16日(水)も都合によりお休みになりますのでお気をつけ下さい。

17日(木)は通常営業になります。


そして、
19日(土)は19:00よりモンハンナイトやります。
参加希望の方は予約ください。
参加希望のハンターさんは、お名前、参加人数、連絡先を記載のうえ、下記アドレスへメールをお願い致します。
cateriam@drive.ocn.ne.jp

もしくは予約の電話でもかまいません。
03-3468-8114

人数が多い場合は貸切になるかもしれません。
その際は前もってご報告いたします。



ちなみに、『とびだせ どうぶつの森』パックを作った割りにはあまり利用が多くありません。プレーヤーの方あまりいないんですかね?『どう森』イベントとか希望があれば全然やれるんですが・・・。どうなんでしょうか??







連休明けは空くとです!遊びに来るとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
雪で来られなくても、せめてクリック!よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com







お客さん来ないでちね。
今日、定休日でよかったんじゃないでちか?

0111 (21)
でふ・・・、午後になったら来るって信じるでふ!!







comment

Secret

No title

でち。この程度なら雪のうちに入らないでち。
こちらでは、歩道と車道の境界に2mの高さの壁ができているでち。
こういう天気の日こそ、猫カフェに行ってストーブ前で暖まりながら、猫に膝の上に乗ってもらうのが猫カフェ遊びの醍醐味でち。

ノー!!

そちらはそんなに激しく降ってるのですね…


そして16日臨時休業とは…行こうとしていたので残念です(T_T)
また出直します!

こんな雪の中、、、

朝から遊びにいった変わり者です。(笑)
今日もモフモフ、ありがとー!
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード