本日、代休日です。

ども、お~な~です。
三連休に当店に遊びに来ていただいた方々、誠にありがとうございました。特に、最終日の大雪の中わざわざ足を運んでいただいた方には感謝の言葉しかございません。愛されて幸せです。


さて、本日は定休日の代休でお休みとなっております。


当店は猫のストレスを軽減させる目的で定休日を設けております。
もちろん、定休日にも猫の世話をしにお~な~はお店に行くのですが・・・。

ところで、お~な~と猫が休みの日はどんな過ごし方をしているか気になる方もいるかと思います。


きっと、皆様はこんなイメージをしてるんじゃないですかね??









わらわらゴロゴロぬくぬく・・・
0113 (13)



ぬこまみれ~~~ん♪
0113 (14)





ハイ!こんな!!
猫カフェのオーナーって楽で、猫に囲まれてイイよね~的な。









他の店舗はわかりませんが、うちの店に限っては、

こんなことはありません!!キッパリ!(泣)





まず、お~な~はそんなにゴロゴロしてません。
掃除・洗濯・猫のご飯、事務仕事・・・・。
もうね、主婦かと!! さらに、猫シャンプーも。
営業日も当たり前ですが掃除してます。が、定休日もガッツリ掃除します。おかげで4年以上経った今もお掃除のプロの方が見て綺麗な店舗と言っていただいています。

ちなみに、洗濯ものがシワにならないようにパン!パン!と伸ばして干しているときに妙な切なさを感じます。それをもう4年半毎週感じ続けてます・・・。アレなんでですかね・・・?


しかも、この時期は寒いですが、猫が寒くない程度にしか暖房もつけません。明かりも最低限しか点けません。経費削減モットーです。なので、お~な~は毛布に包まって事務仕事とかしますw
たまに猫が入ってきますが、上の写真のようにワラワラなんて来やしません。意外とみんな寄ってきません。好きなとこで勝手に寝てます。ぽんちにいたっては猫ブース(猫が閉店後に入る猫専用の部屋、フロア端にあるガラスの部屋です)から出てきもしません。定休日のぽんちは引きこもりです。





・・・・でふ。
0113 (9)
休みの日くらい自室でゆっくりしたいんでふ。・・・でふ。






0113.jpg
定休日はカリカリしか出さなくてケチなんだぜ、ベィベ!






なんとでも言ってください。
弱小個人経営は楽じゃないんです。
休みの日までウェットご飯なんてあげません~。






ドリーはカリカリ派とですからかまわないとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
たまにはがんばれお~な~のクリック!よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com








~ 明日の営業のお知らせ ~


明日、
1月16日(水)は誠に勝手ながら休業とさせていただきます。
ご来店を予定されていた方には申し訳ありません。

17日(木)は通常営業です。
11時より皆様をお待ちしています。

連休明けで相当暇だと思われます。
ぜひ、学校終わりでも会社終わりでも寄ってください。心よりお待ちしています。



0113 (8)






comment

Secret

No title

お〜な〜ファイトニャー( T_T)\(^-^ )
今度伺う時は、ウェットご飯持参しま〜す( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード