すでにターゲットは・・・VD

ら~ら~~、
0113 (34)
二日ぶりの営業なのら~♪








ら~
0113 (37)
いつものラウルよりなんか豪華なのら?











そうなのら~~♪
0113 (36)
『ゴージャス☆ラウル』って呼んでくれてイイのら~!












街はお正月終わって、
すでにバレンタインモードなのら~!!
0113 (35)
ラウルもシャレオツして、
チョコならぬバレンタインカリカリGETするのら~!!
















でち!!
0113 (17)
ラウルだけにおいしい思いはさせないでち!!!
♀でちけど、友カリカリ狙うでち!!













アイルーどんだけ貪欲とですか?!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
アイルーのようにたくましくクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0113 (16)
 ↑
貪欲になるとこういう目になりますので注意してくださいねw







本日、通常営業しています~。
たぶん、混むことはないので是非遊びにいらしてください~!!
平日限定セットパック(2時間15分+マフィンorスコーン+飲み放題)がお得です!!18時までご利用で来ます!




そして、
明日金曜日は18時よりFridayナイトサービスあります。18時~21時まで1200円で居放題になります。最近、金曜の夜はかなり空いています。安いですし、空いてます。どうぞ、会社帰りでも遊びにいらしてください。




さらに、
19日(土)は19:00よりモンハンナイトになります!!
今回は人数が少ないので貸切にはならないと思います。
もちろん、まだ予約受付中です!!
参加希望の方はcateriam@drive.ocn.ne.jpまでメールもしくは、03-3468-8114までご連絡ください。
詳しくはHPをご覧ください。

もし『どうぶつの森』で参加したい人がいましたらご連絡ください。



comment

Secret

No title

ゴージャスe-69ラウル~( ̄∇ ̄)

No title

貪欲なアイルーも可愛いでち。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード