月と乙女のラプソディー

でち。
0108 (41)
最近、月が綺麗でちね。













月が綺麗といえば、その昔、夏目漱石が
「I LOVE YOU」を「月が綺麗ですね」って訳したでち。
0108 (42)
情があってステキでちね~・・・!












それに比べて、
最近の♂は「好き」だの「愛」だの口だけで安っちぃんでち!!
0111 (16)
そんなんで♀がオチると思ったら大間違いなんでち!!












でち~・・・
0111 (15)
どこかに「月が綺麗ですね」って言っただけで『あれ?それって好きって言ってるの??』て勘違いさせるようなイイ♂はいないでちかね~・・・。













0111 (25)
あ、ちなみに今日は満月でちよ。












安い男に釣られるんじゃないでちよ!!?

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
月が綺麗ですね。(今日もクリックをヨロシクですの意)

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com








1213 (6)
一体、なんの話とです・・・。







comment

Secret

No title

アイルー・・・e-440
今日のにゃんず達は特別なおたけび?!e-345

No title

ア) ドリーみたいな鈍い♂にはわからなくていいでちっ!!

アイルー、いつも可愛いね〜。

No title

月より綺麗なアイルー様♡
超美猫でちね♪( ´▽`)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード