毎朝こんな

0201 (6)
にょ~、お腹空いたにょ~!










0201 (8)
ゴハンの時間なのね~












わらわら・・・
0201 (12)











0201 (13)
まだなのら~??











今日のゴハンはなんでおじゃるかね?
0201 (16)
諭吉・・・4年以上前から毎朝カリカリにょ・・・・・。












やっときたぜ、ベィベ!!
0201 (21)
早くするんでち!遅いでち!!










わらわらわら・・・
0201 (24)











0201 (27)











0201 (29)
ドリーのはどれとですか?











0201 (31)
 ↑↑↑
いざゴハンが来るといつも消える諭吉・・・。
どっかでスリスリ甘えてるはずです。
写真2枚前にはもういなくなってます。










0201 (32)
  ↑↑↑
諭吉連れて来た。
毎回毎回探して連れて来るのがメンドイ。
ちなみに、ココは別の場所でゆっくりゴハンしてます。












カリカリカリ・・・
0201 (34)
もちゃもちゃもちゃ・・・・











0201 (35)
 ↑↑↑
アイルーは早々に離脱して洗面に・・・・
水飲んだらまた戻ってきて食べます。













ぽろろろ・・・
0201 (36)
 ↑↑↑
もはや、ぽんちの定番











毎朝こんな感じとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
カリカリクリック!!よろしくです。


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



朝ゴハンはAM11:30~
夕ゴハンはPM18:30~
です。
夕ゴハンはちょっと遅れることもありますが・・・だいたい18:30です。見たい方はぜひ遊びにいらしてくださいね。


0720 (27)







明日は天気が崩れるらしいですね。また雪とか・・・。
ただでさえ、2月は営業日数が少ないのに・・・お客さんが来てくれないとヤバイー!!(泣)
明日、悪天候の中、ご来店いただいた方には、
『15分延長無料とポイント2倍』しちゃいます!
ご来店時に「blogを見た」とお伝えください。

皆さまのお越しをお待ちしております。

もちろん、本日もお待ちしております!!







comment

Secret

No title

諭吉、ご飯時には嬉しすぎてテンションi-184高まっちゃう

No title

ブルドーザーぽんちが愛おしい(*^_^*)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード