ワイドショーは賑わってますが

ども、お~な~です。

本日のblogはなんとも書きつらい内容なのですが・・・。

まだ書くべきではないのかとか、いろいろと大人の事情とかもあるのですかね・・・。他の猫カフェさんもまったく触れてないのでスルーしてるのか、気にしていないのか、わかりかねますが。



DSC_0071_20130211125622.jpg




例の『遠隔操作』なんちゃらの犯人が逮捕されました。
まだ容疑者なので、何も言えませんし、個人的に興味も無いので多くは語りません。




0108 (12)



ただ『猫カフェ』というワードが報道機関で出るようになりました。
しかも、民放やその他の報道局などから問い合わせがかなりあります。
もしかしたら、当店利用の方の中にも心配されている方がいらっしゃるかもしれませんので、かる~くだけ触れたいと思います。あくまでかる~く。
てか、「さわらぬ神に祟りなし」なのですが・・・。


この事件の報道で『猫好き』や『猫カフェ』の印象が悪くなるのかはわかりません。まぁ、良くなる事はないとは思いますが・・・。ただ業界的に影響が出るということもないと思います。



0111 (24)



ちなみの当店に容疑者とされている方がご来店したかどうかは、
「わかりません」
としか言えませんし、お答えできません。
実際、本当にわかりませんし。
仮に分かっていたとして、警察関係の方にならば協力できますが、報道・マスコミの方またはその他の方に個人の情報を流すのはお~な~的にどうなのかな~?と・・・。一般飲食店舗で『守秘義務』はそんなに無いとは思いますが、仮にも宣伝はしてませんがいろいろ相談できるお店としてやってますし、似非カウンセラーみたいな資格も持ってますし、以前に通訳士を目指していた事もあるので、その辺は敏感です。

そもそも来ていたとしても、来てたっていう店なんてあるのかな??


0111 (137)



そんなところですね。
まぁ、こんなこと書けるということは・・・・あとは言わなくても察せますよね・・・。




0201 (2)








おぃ!それ以上、しゃべるんじゃないぜ・・・。
DSC_0006_20130211125609.jpg
『口は災いの元』なんだぜ、ベィベ!!
それに♂は寡黙なくらいが調度イイんだぜ・・・、ヘッ!












沈黙は金とです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
遠隔じゃないクリックよろしくです(笑)

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com








0803 (60)
来てないでち!!






ちょっ、アイルーーーーー!だめだって!!








スポンサーサイト

comment

Secret

No title

法的には裁判で有罪が確定するまでは被告(容疑者)を無罪として扱う(推定無罪)のが大原則なのに、推定有罪とする日本のマスコミの報道のあり方は絶対におかしいでち。

No title

猫カフェのイメージを悪く放送しているようにしか
見えないです(ノД`)
癒やしの場所を悪く言わないで~(T-T)

No title

男一人客としては、今回の件はちょっと残念ですねー
なんでマスコミがあんなに猫ネコ言うのか分かりません。

ちょっと心配ですね。

ニュース見ました。確かに少し何らかの影響がありそうで心配ですね。何も影響無いことを祈ります。私の癒しの場所をなくしてなるものか~(>_<")
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード