fc2ブログ

ごにょ

0111 (83)
・・・・・・。












ごにょごにょ・・・・
0125 (12)












アイルーちゃんとラウルちゃんが~
0111 (84)
なんかゴニョゴニョ話してるんですけど・・・・










ここからじゃ、聞こえないって感じ~
0111 (82)
ケンカ?密談?気になるって感じなんですけど・・・・・。













ごにょごにょごにょ・・・
0125 (7)










ごにょごにょごにょごにょ・・・・・
0125 (8)













ねー、グリーー
0928 (26)
あれ、何を話してるんだし~?













0928 (27)
知らないでしー












0928 (28)
(きっと関わってもロクなことないでしー・・・・)













「さわらぬ神に祟り無し」or「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」どっち派とです?
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
何を話しててるんだろう?のクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com
 ↑↑↑
HPからgoogleマップで店内の様子が見れるようになりました。
お店に来たことない方は疑似体験できますw





0919 (15)




スポンサーサイト



comment

Secret

No title

カゴ入りテラ(≧∇≦*)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
13匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは今日もまったりほのぼの。
あなたも仲間入りしませんか?

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード