222

昨日、書いたblogがちゃんとUPされてなーーーーい!!!
せっかく、ベンとドリーの誕生日だったのに・・・。
ごめんね、ベンドリー・・・・
すみません、皆さま・・・・
今さらですが、昨日はベンとドリーの誕生日でした・・・・。

せっかくですので、誕生日のblogをもう一度アゲ直します。











どん!
0220 (28)








こっちも、
どん!
0220 (27)









こっちからも、
どどん!!
0220 (26)









シタリ!
0220 (20)
でふ・・・・。












でふ・・・、何してるでふ?

0220 (19)
・・・・・・・。












なんで、カメラ目線でふ?でふでふ・・・。
0220 (18)
・・・・・・・・。












んだぜ、ベィベ・・・・
0220 (24)
せっかく気持ちよく撮ってもらってところ・・・・












今日は誕生日だから、
0220 (25)
オレ様が主役なんだぜ、ベィベ!!!












ペロリンちょ!!
0220 (17)










一方、ドリーは・・・・









0220 (42)
5歳とです・・・・・











0220 (41)
あと何年お店に出られるとですかね・・・・・











歳とって引退の前に、
0220 (43)
お店が終わるとですかね・・・・・












誕生日のくせに考える事が暗いのね~!!!
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
二匹におめでとうのクリックよろしくです!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com







0220 (5)




comment

Secret

はっぴーばーすでー☆

私も同じ、猫の日が誕生日です♪
仕事で行けなかったけど、また機会があったらお祝いにいきます☆
来年は行きます!(←気が早い)
まだまだ現役で、にゃんばってねぇ~ww

No title

ポンチ〜σ^_^;おいしいね〜
べん&ドリーお誕生日おめでとう!

ドリー、ベンおめでとう^^22日には行けなかったけど、近々会いに行きますー^^

ベン・ドリーおめでとう♪(*^^)o
昨日は仕事で行けなかったから、明日お祝い行くよ〜(^ω^)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード