明日は女の子の日

明日は3月3日でひな祭り。
女の子の日ですね。

うちの娘たちも少しばかりオシャレしてみました。








あかりをつけましょ~ ぼんぼりに~♪




0302 (21)





お花をあげましょ 桃に花~♪





0302 (20)





五人ばやしの 笛太鼓~♪





0302 (23)





今日はたのしい ひな祭り~♪






0302 (22)






お内裏様とおひな様~♪






0220 (75)






二人ならんで すまし顔~♪






0220 (76)






お嫁にいらした 姉様に~♪





0220 (74)





よく似た官女の 白い顔~♪





0302 (17)











ちょっと待つでち!!
0302 (11)
なんか一匹、オッサンが混じってるでち!!











キモいでち!!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
女性はいくつになっても女の子!クリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




ひな祭りって子供の頃は意外とイベントですよね。
しかも、ひな祭りの歌も意外と男でも覚えています。
2番くらいまでですが・・・。
でも、世界観はまったく知りません。
お内裏様?おひな様?嫁に来た姉様?誰???!




0302 (18)


0220 (77)






comment

Secret

No title

「今日はたのしい ひな祭り~♪」…楽しそうに見えな…皆の微妙な表情なのが受けますw

No title

いや~ッカワイイ!( ´艸`)
写真いただきます!!
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード