いつやるの?

0803-(26)_20130308145210.jpg
・・・・・・。









0803-(27)_20130308145210.jpg
・・・・・今・・・、ベィベ・・・。















慎重派

0108 (10)
今とです??










そんな急に言われても無理とです。
0108 (11)
やるならちゃんと計画を立ててスタートするとです。
何事も順序ってもんがあるとです!!















理解してない派

1115 (46)
でふ・・・?今??









そうでふ!今でふ!!
1115 (47)
で・・・、何が今でふ?? 
・・・・でふ????















よくわからないこと言い出す派

0101 (11)
おじゃ・・・今??











今、始めてもそれは『今』でおじゃるけど、
あとで始めてもそれは結局「先にある『今』」でおじゃる・・・。
0101 (12)
そもそも『今』という概念が・・・(中略)・・・おじゃる~!














煽(あお)る派

0101 (57)
ら~?今なのら~??










今さら、『今』とか遅くないのら~?
0101 (56)
もっと早く『今やる』べきじゃなかったのら~・・・??
















とりあえず、気に食わない派

0113 (4)
「今でしょ!」でち??










なんでち?
なんでアイルーにそんな偉そうな口きいてるでち?!
気に食わないでち!
0113 (3)
「早急におやりになられた方がよろしいかと存じます」
って言い直すでち!

今!!













猫に何を言っても無駄なのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
猫に言ってるワケじゃないけど、今、クリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





マイペースで進めばイイんだぜ・・・
0803 (28)
失敗しても、それもまた人生だぜ、ベィベ!









comment

Secret

あ・・・アイルー・・・

す、すまんかった・・・でち・・・(-0-;)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード