はっるううううう

ふ・・・



0310 (33)

でふ・・・。















0310 (25)

今日は昨日と違ってあったかいでふね。
ここで一句でふ・・・。


~春の風 出会いと別れ 抱きしめて~



春は出会いと別れの季節でふ・・。
新しい出会いへのこの喜びと、離れたもの、なくしたものへの思いを抱きしめていきたいという意味でふ・・でふ。。

なかなかいい俳句ができたんでふ。

どうでふ?


















なんか・・・
0220 (95)
長いでち!!!!














語り過ぎなんでち!!
0803 (62)
登場できないかと思ったでち。

結局世の中はアイルーに会うようにできてるんでち!!








だから、暇なら今からでも会いに来るでちよ
0810 (39)
待ってるでち!














アイルーちゃん・・・
1224 (24)
無理やりすぎるでおじゃるよ・・・。









とりあえず遊びに来るとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕  猫カフェランキング
↑↑↑
人生一期一会にクリック!クリック!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com


1218 (12)


もっきゅもきゅ(*´ω`*)


本日は、花も恥らう18歳?のスタッフTのblogでした。
若いってイイっすね~

お~な~も一句

~ 春の風邪 なかなか治らん 三十路すぎ ~

ども、お~な~でした。







comment

Secret

No title

はるる~ラウル~アイルー(・ω・)

No title

おセンチぽんちもキュン♡
お〜な〜さん、風邪お大事に
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード