最近の若い子

0929 (49)
ヤバイぜ~・・・
バイヤーだぜ~・・・


昨日水を飲みに行こうとしたんだぜ?
そしたらやばい事聞いちゃったんだぜ~・・・










0602 (19) のコピー
諭吉:ネロちゃんは何県を制圧したでおじゃる?

ネロ:滋賀県までいったのね~。





0929 (48)
ヤバイんだぜ~;
キャテリアムから制圧者がでちまうんだぜ~!!



0323 (93) のコピー






そのころこっちでも・・・

609 (9) のコピー
ラウル:やっと最近新しいキャラクターが出たのら~

テラ:テラはもう全国制覇しちゃったって感じ~







0505 (9) のコピー


どういうことなんだぜ?









1128 (3)

スマホアプリのこととです。
ベンはスマホを持ってないから知らないだけとです!


ちなみにみんな持ってるとです!







ガーン・・・
1122 (16)
仲間ハズレなんだぜ・・・





ベンはおっさんだから知らないんでちゅ。
0528 (15)
最近の若い子はみんな持ってるでちゅ!










おっさんと呼ばれる原因↓

0909 (28)





ボケー




0919 (5)








・・・。
0909 (29)
き、気をつけるぜべぃべー・・・。
















0315 (43)
落ち込んじゃダメでふっふ~






アイルーは世界制覇したでち!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング



もっきゅもきゅ(*´ω`*)スタッフT




comment

Secret

No title

べん!今からでも、スマホに機種変!!
らくらくスマホもあることだしe-251
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード