拝啓

桜散らしの雨が降り、まだ肌寒さの残る早春の候、
皆さまにおかれましてお元気でいらっしゃいますでしょうか。

早くも4月となりました。
三寒四温、現在は徐々に暖かくなる意でもあるそうですが、暖かくなる日が待ち遠しくもどこか物悲しくなる季節でもあります。春とはそういう季節でありますね。

私事ではありますが、春は得意ではありません。
別れと始まりの季節。今まであわせていた顔も、交わしていた言葉も、冬物の服をしまうかのごとく心の奥に整理し、片さなければなりません。それがとても寂しく思ってしまいます。
ですが、何があったとしてもあたり前のように月日は流れていきます。きっと皆さまが新たな生活に希望をふくらませ、また同時に不安を抱え新たな一歩を踏み出した勇気に比べれば、私の寂しさなどとてもちっぽけな感情だと自覚いたすところです。
これからはなかなか会いに来られることも出来なくなるとは思いますが、皆さまの生活が落ち着いたとき、また少し心が疲れたときにでも思い出し、気を向けていただければ大変に嬉しく存じます。そして、過去にしまった感情を、安らぎを、再び感じていただければ幸いに思います。
足を運んでいただいた際には、いつでも変わらず何もなかったかのように、ゆっくりとした時間を感じていただければ嬉しく思います。

皆さまの踏み出した新しい一歩の喜び申し上げると共に、これから迎えられます幸多き日々をお祈りいたします。

今までありがとうございました。またいつでもお待ちしております。




                                    敬具



追伸、



心の短歌
tannka.jpg
ぽんちより









絶対遊びに来るでちよ!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もクリックよろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






この時期になると、お客さまもスタッフも入れ替わりがあったりします。転勤、引越し、就職など、来ていた方が来られなくなるのはとても淋しいものです。
別れがあれば、新たな出会いもあるとは言いますが、そんなの気休めです。
だって、猫にはその会えなくなる時間は人間のそれと違い果てしなく長いからです。そして、その訳さえ知るこも出来ません。ま、かといって猫自身が淋しいと思ってるのかもわかりませんが・・・。それでも会ってたときの喜びが無くなったり減ってしまうのですからね。新しい方が増えるとも限りませんし、慣れるのも時間がかかります。
でも、仕方ないのですね・・・。
お~な~に出来る事はまた会いに来てもらえるよう頑張って続けることだけです。
新しいところへ行ってもいつでも遊びにきてください。
心よりお待ちしています。


お~な~







comment

Secret

No title

ぽんちぃ〜早く会いたいな〜…
一日千秋の思い…って、ぽんちには分からないかしらね…でも、会えなくてもいつも心にキャテニャンズがいます!そんな思いの人、きっとたくさんいるはず
お〜な〜さん、私も春が苦手です…朝目覚めた時、泣きそうになります…>_<…
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード