いただきました!!

0410 (192)










0410 (193)
にょ~?










もしかして・・・
0410 (196)
白に誕生日プレゼントにょ~?












うふふふ・・・やったにょ~!

0410 (197)
でふ・・・・











0410 (199)
イイ匂いがするんでふ・・・でふでふ。











にょ、白がプレゼントもらったにょ~0410 (200)
・・・・でふ。












0410 (201)
もしかしたら、ぽんちの分も入ってるかもでふ。












そうかにょ~?
0410 (202)
きっと、白オンリーだと思うにょ~。












でふ。
0410 (204)
きっと、ぽんちの分もあるでふ~。












でふ?!!
0410 (206)
もしかしたら、オンリーぽんちかもでふ、でふ!!













いや・・・、それは、さすがにないにょ~・・・
0410 (205)
なんで、ちょっとビックリした感じ出してるにょ・・・












百聞は一見にしかずにょ~
0410 (208)
早く開けるにょ~!!














プレゼント1個ではしゃぎ過ぎでち!
12日はトラック用意して待ってるでち!!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
プレゼントよりクリックもらおうよ、アイルー・・・


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com







0410 (209)

白・ぽんち・アイルーの3匹分の誕生日ケーキでした。

0410 (213)

もちろん、頂き物です。
素敵なプレゼントをありがとうございました。
続きは明日~。




comment

Secret

No title

みんなお誕生日おめでとう!o(^▽^)oクリーム祭(≧∇≦)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード