ト〇ビアの泉



0310 (32)
ぽんちでふ・・・。
今日は猫のトリビア教えてあげるでふ・・・でふん。














0311 (5) のコピー

みんな知ってたでふか?

猫が本気を出すと50㌔近くで走れるでふ・・・
だからみんなが見てるぽんちは本気ぽんちじゃないでふ。











驚いたでふか??
ドンドンいくでふ!!










次のトリビアはこれでふ!











1021 (13) のコピー

猫は甘みの味覚がほとんどないでふん・・・

ネコは味覚より嗅覚のほうが優れているんでふ。
また味覚に関しては腐っているかどうかを判断するための「酸味、すっぱさ」に特化してるんでふ。
だから甘みを感じることはほとんどできないんでふ・・・
















まだまだいくでふ!
次のトリビアはこれでふ!!










0707 (24) のコピー
猫の血液型は三種類しかないでふん・・・。

Ca型(A)、Cb型(B)、CaCb型(AB)の三種類でふ。
Ca型が95%、Cb型が1%、CaCb型が4%
Ca型がほとんどなんでふ。
ぽんちは何型だと思うでふ??











今日のところはこれくらいにしておくでふ。
もっと知りたかったらお店にくるでふ・・・でふん。















0315 (24)
おじゃ~・・・
ぽんちのこと見直したかもでおじゃる。














0925 (29) のコピー
なんでふ・・・?










0925 (29) のコピー
なんて言ったでふ・・・?
















1224 (24) のコピー
なんでもないでおじゃる・・・。
諭吉の気のせいでおじゃる。














ぽんちも締めが甘いのね~
キャテリアムバナー3s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑↑
惜しいぽんちにクリック!クリック!!





『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



本日もありがとうございます!!
もっきゅもきゅ(*´ω`*)

スタッフ


comment

Secret

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード