初日だけど、またーり・・・

0310 (32)
ぽんちでふ。














0310 (34)
いよいよGWに突入でふね・・・・













0310 (35)
まだ空いてるでふけど・・・












みんな、どっか遠出してるでふか・・・?
0310 (27)
それとも家でゴロゴロしてるでふかね・・・・?













家や出先からblogを読んでくれるだろうでふけど・・・、
0310 (26)
今日はダラダラぽんちがしゃべるだけのblogでふ・・・・













なんのアクションも無いblogでふ・・・・
0310 (24)
きっとランキングも拍手もまた増えないでふ・・・でふん・・・













ま、GWの休みに嫉妬した・・・
0310 (23)
ちょっとした意地悪でふ・・・、ふ・・・












くわあぁぁ・・・
0310 (21)











くわわ゛あぁぁ・・・・
0310 (22)
わぁあqwせdrftgひゅじこ・・・・

















0310 (17)
でも、ぽんちたちも5月13日・14日と連休もらうでふ。














0310 (18)
今年はどこに行くでふかね・・・でふでふ・・・













0310 (19)
でふぅ~・・・














0310 (20)
誰か一泊で行けるオススメの場所教えるでふ、でふでふ。














できれば・・・・、
0311 (7)
温泉とか神社仏閣がイイでふね・・・・














ぽんちももう年でふから・・・・
0311 (6)
まったりしたいでふ・・・でふ・・・・












落ち着ける場所で・・・・・・、
0311 (8)
ゆっくりヒゲを伸ばしたいんでふ・・・、でふ・・・・













ぽんち、それを言うなら「羽を伸ばす」とです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ダラダラぽんちにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com








!!

0125 (51)






comment

Secret

No title

ぽんちを見てると、ホッコリしちゃいますv-284
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード