今日もぽん!

でふ。
0424 (24)
今日もぽんちでふゅ・・・でふゅでふゅ。















昨日はぽんひのおひゃべりbyulgだけでクリックもょ、
0424 (23)
ひゃくしゅも稼げたんでひゅぅ~♪













だから今日も調子にノっへぽんひだけ・・・・
0424 (22)
でひゅ~・・・・でひゅでひゅ~~・・・・













くちゃくちゃ・・・・
0424 (21)












くちゃくちゃくちゃ・・・・・

0424 (20)
でも、ちょっと、今・・・、おもひゃの・・・、














くちゃくちゃくちゃくちゃ・・・・・・・・・
0424 (19)
ねずみのしっぽを・・・噛んでるとこでひゅ・・・・でひゅでひゅ・・・













くちゃくちゃくちゃくっちゃくっちゃ・・・・・・・
0424 (18)
ひょう言へば、昨日聞ひた














くっちゃくっちゃくっちゃくっちゃくっちゃ・・・・・・
0424 (17)
おひゅひゅめのりょきょうひゃきをおひえてほひいんでひゅ~













くっちゃくっちゃくっちゃくっちゃくっちゃ・・・・・・
0424 (16)
どほかひぃひとほろはないでひゅかね・・・・?
















噛みながらしゃべるんじゃないとです!!
何言ってるかわからないとです!!!

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
  ↑↑↑
本日もクリックのほど、よろしくお願い致します。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com






0419 (64)







comment

Secret

No title

ぽんち、そのねずみの尻尾くちゃくちゃするの好きだよね~。
食べちゃうんじゃないかと思うくらいくちゃくちゃしてるの見たことある。

おすすめの旅先は…我が家に来てほしい!
けど、長毛種のぽんちは秋田新幹線で秋田なんてどうかな?

No title

観音様、弁天様、アイルー様。
崇め奉るでち。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード