ヤベ~こえぇ~

ども、お~な~です。
本日、静かに営業中です。



朝一でお客さんを少し向かえ、午後一に雑誌の取材があり、そして現在・・・。




暇MAXです。

こぇー!こえぇーーー!!
連休明け恐ぇーーーー!!!!






すっからか~~ん!

0508 (15)








猫もまったり・・・・






寝に入るネロ・・・・
0508 (16)






すでに熟睡ベン・・・・
0508 (18)






甘えるグリ・・・・
0508 (22)









ダンボールハウスからこんにちは・・・・
0508 (23)









隠れてそのまままったり・・・・
0508 (24)








ウロウロしてる白&ココ・・・・
0508 (25)








クドい顔・・・・
0508 (20)









その下で毛繕いするアイルー
0508 (19)








遊ぶドリーとスタッフ・・・・・
0508 (17)








待つ猫・・・・
0508_20130508144203.jpg








こんな感じです。さっき、写真を撮ったときです。
今はよくわかりませんが、ぽんちがイカレモードで走り回ってる音がします。
ベンと白がウロウロしてます。
アイルーがいま来たお客さんを踏み台にして洗面に上がったみたいです。お客さんの驚いた声が聞こえました・・・。




GWの賑わいがウソのようです。
これを見ればどうしていつも「潰れる!潰れる!」と言っているかが、お解りになることでしょう・・・(汗)
ちょっと時間がある人は、お一人でもお友達誘ってでも遊びに来てくださいね~。





0508 (21)

昨日、シャンプーしたアイルーがサラサラして待ってますよ~。









空いてるとき来ないでいつ来るでちか?!!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
はい、仕事中に眺めてる人はクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



タダ働きで休みもあまりないお~な~見てたら・・・、
0410 (244)
なんだか泣けてきたにょ~・・・
しかもキモぃし、三重苦にょ~・・・・









comment

Secret

No title

GW明け!
私も仕事があまりありません(涙)
この時期つらいですよね。
働かないとお金がなくてあまり行けませんが…
行きますので…!待っていてください。

No title

ア) だから、さっさと蝦夷地に移転するでち!!

ド) 蝦夷地にはフロンティアが待っているとです。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード