母は・・・

今日は『母の日』っていう日らしいんですけど~
0412 (39)
あぁ、そぅらしいぜ・・・、ベィベ。












オレ様はペットショップ育ちなから母の記憶なんてないぜ・・・、ヘッ!
0412 (40)
テラは里子だから少し記憶にあるけど、もう曖昧なんだし~。












ドリーはキャッテリーさんとこにいたとですから、
0413 (6)
きっとまだお母さんも生きてるとですね・・・。














ら~、ラウルもイイとこ育ちなのら~!お坊ちゃまだったのら~!
0412 (47)
ママもパパも健在なのら~!!













おじゃ、諭吉は一般家庭で生まれたでおじゃるから、
0419 (98)
お母ちゃんも元気でいると思うでおじゃる~。












グリたちのお母さんは・・・・
0410 (86)
いたかすら分からないでちゅね・・・・
ゴミの中にいた記憶しかないでちゅ・・・












ネロのお母さんは・・・・
0424 (27)
きっともう生きていないのね~・・・・














でふ、ぽんちのおかぁも、白のお母さんも・・・、
0306 (8)
会ってないけど普通に千葉で元気にやってるにょ~。












なんでち?アイルーのお母さんでち??
0412 (31)
アイルーは海から産まれて貝に乗ってやってきたでち。
しいて言うなら、『海』が母でちね。














アイルーはいつから『ヴィーナス』になったとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
ミロならぬネコのヴィーナスにクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com








0410 (135)
来てくれるみんながお母さんでちゅ。



comment

Secret

No title

みんなイイ子に育ってますね(^-^)/

No title

アイルーが生まれたキャッテリーがどこか知りたいっ!!
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード