本日と明日は休みです。

ども、お~な~です。

本日、13日の月曜日は定休日でお休みとなっております。
また明日、14日もお休みをいただきます。
2連休となりますのでお気をつけください。


今年のGWは猫たちもたいへんに頑張ってくれましたので、お休みをあげたく13、14日と連休にさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますがご了承の程よろしくお願い致します。








二日間ゴロゴロしてもらおうと思ったのですが・・・・、

そんななか・・・・・・、








~今日の晩ご飯時~




ガツガツ
0412 (7)
やっと休みでふ・・・・、でふー!!!









もっちゃもっちゃ・・・・
0412 (8)
どこか行きたいでふ~!行くでふ~!!









0412 (9)
でふ~、ふ~~!!








ポロポロ・・・
0412 (10)
ぽんちは連休で出かけてくるでふ!









カリカリ・・・くっちゃくっちゃ・・・・
0412 (11)
この前、みんなにオススメの場所聞いたでふけど・・・・









しょぼん・・・
0412 (3)
誰からも返事がなかったでふ・・・・・






お~な~:ネズミしっぽをクッチャクッチャ噛みながらしゃべってたから伝わってないんじゃない??








でち。
0412 (4)
また旅行に行くでちか?










今年は2連休しかないでちよ?
0412 (5)
相変わらずアグレッシブでちね・・・・。











ま、おいしいお土産買って来るでちよ!

0412 (6)










今回はどこに行くんでちかね・・・でち・・・。
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
本日もクリックよろしくお願い致します。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com



0412 (26)

18日の土曜日はモンハンナイト&どう森ナイトするでちよ!!

2013年5月18日(土)19:00〜
19:00になったら、モンハンパック ¥2,000−で入店するでち!

「ニンテンドー3DS(LL含む)」と「モンスターハンター3(トライ)G」を持参するでちよ。
(「PSP」と「モンスターハンターポータブル3rd(または2ndG)」でも参加可能でち)
店内の無線LANでクエストや特典等のダウンロードが可能でち。

貸切でない場合は、なるべく固まってプレイするでち。
飲食物の持ち込みは可能でちけど、持ち込みのご飲食は21:30以降でち。
22:00から猫たちは勝手に休むでち。
21:00の段階でハンターさんがいない場合は閉店でち。
21:00以降でハンターさんがすべてお帰りになった時点でも閉店でち。
参加人数が多い場合は貸切になるでち。貸切の場合は19:00より持ち込みのご飲食が可能になるでち。
ただし、当店飲食物のオーダーは出来なくなるでち。覚悟しておくでちよ。

予約制でち! 気をつけるでち。

参加を希望されるハンターさんは、お名前、参加人数、連絡先を記載のうえ、下記アドレスへメールをお願いするでち。
cateriam@drive.ocn.ne.jp

もしくは予約の電話を入れるでち!
03-3468-8114

どうぶつの森ナイトを希望される方も上記と同じ方法で予約するでち!
今、少しだけどう森の方も予約が入ってるでちよ!


予約待ってるでちよ~!






comment

Secret

No title

ぽんち、ゆっくり休んでね( ´ ▽ ` )ノ
連休明けに会いに行くね♡

No title

ミシュランにも載ったことだち、近場で高尾山に1票でち。
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード