あちあち



0517 (38)
あついでち










0517 (39)
近ごろ昼間あついんでちよ











0517 (40)
五月ってこんなに夏っぽかったでちかね??












ら~
0517 (28)
ラウルみたいに日よけ(?)すればすこしは涼しいのら










こそっ
0508 (6)
じつはここも日よけスポットなのら~・・・















最近毎日昼間があついですね
半袖で出かけていても汗だくだくになってしまいます・・・

日焼けもしそうですし、ラウルみたいに日よけ(?)かぶっていたいですね~

















え~い、あついと動かなくても体力消耗するでち!
DSC_0047_20130525140018.jpg
ごはんが進んじゃうじゃないでちか!









DSC_0045_20130522200444.jpg
カリカリうまっ














それは言えてるのら~(カリカリカリカリ
DSC_0035.jpg
む、珍しく気が合うでちねラウル!
夏が来る前に体力つけとかないと、でちよ!













DSC_0039_20130522200441.jpg
む?













DSC_0038_20130522200439.jpg
だれが太るだって?でち?







ドリーはそんなこと言ってないとですよ!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます*

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





昼間は暑くても夕方からは過ごしやすくなりますね。
冷える夜もありますので皆さまも体調にお気をつけください。




床がひんやりしてて、きもちいってかんじ。
DSC_0005_20130522200506.jpg


comment

Secret

No title

そう聞こえてくる!!
アイルーの姿かわい過ぎ~ッ(・ω・)

No title

きゃ〜っ!! アイルーの「へそ天招き」姿、可愛いでち〜!!
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード