弄ばれたでっふ・・・



0623 (17)








耳の後ろの毛を逆立てられ、
「なんかスーパーサイヤ人みたい~(笑)」とか言われてました・・・。







でふ。
0623 (16)
どうせなら『スーパーサイヤ人GOD』までいきたいでふ・・・。







人も猫も耳の後ろは脂がたまりやすく、汚れやすいです。
なので・・・・・、










ついでに、シャンプーしてみました。



0524 (17)
なんで、こうなるでふ・・・・。






0524 (18)
弄ばれたあげく、シャンプー・・・・







0524 (20)
ぽんちは被害者でふょ・・・?









・・・・あ、
0524 (21)
そこ、もうちょい左の方・・・・・










0524 (23)
そこでふ!そこでふ!!










そこが痒くて気持ちイイでふ・・・
0524 (24)
でふ・・・・・・













もういい加減ぽんちのシャンプー写真も飽きたとです!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
飽きた人も飽きてない人もクリック!クリック!!


『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




0524 (22)




comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夢の中にぽんちが!!
おまけに、アルマジロから産まれてきた!!
シャンプー中のぽんちのままで!!
あービックリ

No title

何度見ても飽きないでふよ~

No title

飽きない!飽きない全然飽きないでふよー
ぽんちの平たいお顔に癒されます♡

No title

飽きてない!
他の子のシャンプー写真も見たいです!
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード