つゆきち


にゅるんっ
0521 (53)
Q.だーれだ?
















0521 (51)
A.ゆきちでおじゃ~(うっかり変顔・・・)

















DSC_0002_20130529154012.jpg
今日から関東も梅雨入りしたらしいでおじゃる











んぐんぐっ
DSC_0001_20130529153941.jpg












ぴちゃぴちゃ
0508 (10)
・・・・・・・・おじゃ、













(ビシャシャシャシャシャ)
0508 (11)
つゆ ってなんでおじゃ??















~しばしお待ちください~















・・・・・・ふう。
DSC_0065_20130529154041.jpg
今年もまたつゆがきたんでおじゃるね・・・











ゆきちつゆってすきじゃないでおじゃるよ
DSC_0061_20130529200446.jpg
ヘアースタイル決まらないし?
おふとんしっとりしちゃうし?













にょ~・・・かっこつけてるけどゆきち、DSC_0019_20130529201425.jpg
すでにほっぺたが水道の水で乱れてるにょ~











・・・・・・。
DSC_0061_20130529200446.jpg
これはこうゆうスタイル(ってことにしておいてほしい)でおじゃる。















じめっとするし、おひさまほかほかにならないし。
お出かけする気もしけっちゃいそうでおじゃる。
DSC_0059_20130529200444.jpg
みんなもつゆってすきになれないんじゃないでおじゃるか?















DSC_0031 (2)
窓のすきまからお水が入ってくるから、ここも閉めなくちゃいけないでおじゃる。

















・・・・・・(ハッ)
DSC_0028_20130529154014.jpg
もしかしてお客さんもへ・・・減r










いや!いやいや!大丈夫でおじゃる!
DSC_0036_20130529200442.jpg
キャテのお客さんは「雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ」でおじゃるから!











きっと、きっと会いに来てくれるはずでおじゃ・・・
DSC_0048_20130529154018.jpg
果報は、寝て待、て・・・・・・スヤァ






ゆきちに看板猫はとうてい無理でち!
キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング

いつもありがとうございます*

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





DSC_0054_20130529154020.jpg
いつでも待ってるでおじゃ


comment

Secret

No title

つゆきち な、なるほど!!( ̄0 ̄)
座布団3枚
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード