需要は無いかもだけど。

ども、UPが遅くなりました。
今回はシャンプー写真です。

いつもぽんちやアイルーなど載せると他の子のも見たいというリクエストがあるので、今回はあまり載せたことの無い子を・・・・。



需要は・・・・無いかも・・・?







そうでしー!
0605 (6)
どうせ、需要も人気もないでしー!!









0605 (7)
グリがblogに出ても拍手もランキングクリックも入らないでしー!










0605 (8)
・・・・・・・。











自分で言ってても切なくなるでし・・・。
0605 (9)










だから、もう写真なんて撮るの止めて、
0605 (10)
早くシャンプー終えるでしーーー!!!!








相変わらず、ヤサグレてるね・・・グリは・・・。
でも、お~な~はそんなところが嫌いじゃないよ?
なんか、もう諦めて冷めて受け入れてるとことか、他人に思えないし。
むしろ、逆にそれを楽しんじゃうくらいの感じ?








0605 (11)
お~な~と一緒にされても1mmも嬉しくないでしー!











0605 (12)




0605 (13)





0605 (14)





0605 (15)








なんでし?
0605 (16)
濡れても濡れなくてもあまり変わりないってでし??










0605 (17)
短毛だから仕方ないでし・・・・。











0605 (18)
なんでし・・・・










0605 (19)
グリだって見せたくて見られてるんじゃないでしー!!












0605 (20)
文句言うならグリみたいにスレンダーになってから言うでしー!!









ちょっ!
それ、あたくし(お~な~)に言ってない??
何も文句言ってないんですけど・・・・なぜ当たる・・・。











それはきっとダイエットするって言って、
なんも変わらず2ヶ月くらい経つとですから・・・。

バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
 グリにもお慈悲のクリック!よろしくです。

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com





0605 (21)






comment

Secret

可愛いよ

初コメ失礼します、すんごい☆可愛いよ! こちら大阪なんで、そちらには行けないけど、、拍手と ポチポチは できるから、グリ様☆☆☆ あぁ触りたい!

No title

グリ可愛いよグリ!
素早いし!

No title

シロマユもしっかり洗いましょう!
ヤサグレ グリもあり~ッ(・∀・)

No title

きゃーグリかわいい~!!ってかんじにはならないけど、グリだって目がくりくりしててかわいいよ!よく遊んでくれるし(*^_^*)
お~な~さんもたまにちょっとキュートです(笑)
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード