昨日の今日・・・


でふ・・・
ぽんちでふ。

0608 (59) のコピー
今日はいいお知らせがあるでふ!
たくさんのリスナーさんからの要望で
なんと!!












なんと!!

なんと
でふでふラジオ~が復活する事になったでふ~♪♪














ふん












おじゃっ?!
え
人気がなくて終わったんじゃなっかたでおじゃる?????











むふ
それがどっこい。
リスナーさんはツンデレだったんでふ~
ぽんちのことが大好きだったんでふよ・・・









1201 (19) のコピー
にょ~
なんかちょっと違う気がするにょ・・・
















ひょこ
0517 (99)
ら~・・・
確かにちょっと違う気がするのら~
でもおめでとうなのら~












・・・ということで。









0220 (9) のコピー
ぽんちのでふでふ☆ラジオ~
再開でふ!!!
いつでも質問・お悩み受付中でふ










0707 (26)
待ってるでふ~
ふっふ~♪






~エンディング~
るーるる、るるる、るーるる(徹〇の部屋風)


今日からまた始まったぽんちのラジオ・・・
今回も気合十分のぽんちをどうぞ応援してあげてください!!
















でち!?また始まったんでちね。
アイルーを出すでち!

キャテリアムバナー2ss
〔携帯用〕 猫カフェランキング
↑↑
長く続くようにクリック!クリック~!





『Cateriam』のHPはこちら http://cateriam.com





本日もありがとうございます!
もっきゅもきゅ(*´ω`*)
スタッフT


comment

Secret

祝☆でふ*ラジ

復活、良かったのら〜♪
みんなで盛り上げるのら〜。

No title

ア) アイルーを滝川クリステル風のキャスターにしてキャテリアム・ニュース
  を放送開始するでちっ!!

No title

TちゃんはHちゃんと近いものを感じる(笑)
ファンですよー♪
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード