台風襲来

雨とですね・・・。
0605 (22)
台風が来てるらしいにょ~。











今朝、ニュースで観たとです。
0605 (25)
台風3号『YAGI(ヤギ)』とですね。













なんで『YAGI(ヤギ)』にょ~?
0605 (23)
ら~、
きっと台風だけに「目(メェ~)」があるからなのら~・・・。











ラウル、上手いけど違うとです・・・・。
0605 (26)
台風は台風委員会(日本ほか14カ国等が加盟)が発生順にあらかじめ用意された140個の名前を順番に用いてるとです。今年は1号が17番目の『ソムナー(松;北朝鮮命名)』だったとです。で、3号が19番目の『YAGI(ヤギ座;日本命名)』ってワケとです。












140個の中に猫に関するものはないとです。
ちなみに、今年の5号にあたる21個目の名前が『バビンカ』で意味が(プリン)とです。

0605 (24)
ら~!!
プリンって!カワユイ台風なのら~www














0605 (27)
きっと、ラウルみたいのが名前つけたにょ~・・・。












ら~・・・、
0605 (28)
ラ、ラウルはそんなヘンな名前、つ、つけないのら~~・・・・・。














ラウルがつけたらもっとヘンテコリンとです!!
バナー(ドリー)s
〔携帯用〕 猫カフェランキング
 ↑↑↑
雨にも負けずクリック!クリック!!

『Cateriam』のHPはこちら ⇒ http://cateriam.com




空いてるでちから、遊びに来ればイイでちよ。
0524 (44)
モフリたい放題でちよ。





0524 (43)





comment

Secret

No title

思ったよりも、雨降らなかったよ~v-290
プロフィール

キャテリアム

下北沢にある“Cateriam”は
12匹の猫たちと遊べる猫カフェ。
個性豊かなゆるゆる猫たちは
今日もまったりほのぼの生活。
あなたも仲間入りしませんか?
公式HPはこちら

最新記事
カテゴリ
ランキングサイト
ランキングサイトに登録中!
応援クリックをぽちっと
どうかお願いいたします!

キャテリアムバナー3s

キャテリアムバナーss
mixi コミュニティー
Cateriamのmixiコミュです。
ぽんちもmixiに登場!
お気軽に参加してくださいね♪

名称未設定-1s
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード